せっかくだから記録を残そう

メインは自分のトレードを記録するブログ

PIMっていう商材に似てるかも?

思っていたよりも月曜日は大変なことにはならなかった。豪ドルの利下げがあり、AUD/USDが0.74台に昨晩から乗せてきたのが嬉しい。0.7くらいまでいってほしい。

それにしてもオーストラリアのせいで、相関関係がかなりぐちゃぐちゃに壊れてきてて、どうやって立て直したらいいのか、そのままでいいのか迷う。

 

そう思ってネットで調べ物していたらPIMという商材の宣伝を見つけた。自分がやっていることに少し似ているみたい。自分の場合、逆相関を使ってスワップをもらいに行こうとしているけど、PIMの場合は相関から外れた時に逆立てをして元に戻る時に利益を得るみたい。商材の中身をちらっと見てみたい衝動にかられる。

smes.jp