せっかくだから記録を残そう

メインは自分のトレードを記録するブログ

AXIORYのデモ口座、その後

放置したまま2週間くらい経ちました。

どうなっていたか昨日見てみると、ストップかけていたのか?ロスカットされたのか?ポジションがすべて決済されていました。

決済まで数日、という体たらくorz

USD/ZARのスワップと利益、USD/GBP(だったかな?逆かも)のスワップと利益は、スワップは確かにすごい額になっていたけど、損もすごくってトータルではマイナス。

すこしポートフォリオを考える余地あり。すこし残った証拠金で、ZAR/YENのロング、EUR/YENのショートを置いてみました。

 

ついでに、決済の仕方がわからなかったので、AXIORYのライブチャットで聞いちゃいました。多分、現地の日本人の人が担当で、とても親切でした。それだけでも何かあったらここにお金を置いてもいいと思うくらい。もう少しデモは続けます。